ロトルアで100マイルレース開催

Tarawera Ultramarathonと同じ週にTarawera 100 Mile Endurance Runという100マイルレースが開催されることが発表された。今のところコースも確定していないようだ。Tarawera Trail Marathon & 50kmのコースとTarawera Ultramarathonのコースをあわせたイメージになるようだが。決まっているのは定員1000名ということだけ。102kmだって埋まってないのに100マイルはそこまでいかないと思うけど。
Tarawera Ultramarathonのエントリー開始は6月1日からだけど100マイルのほうは7月か8月で、Tarawera Ultramarathonに申し込んだ人は優先的にアップグレードしてエントリーできるようだ。

チャレンジしてみたい気持ちはあるけど今のところ無謀だろうな・・・。とりあえず次回の102kmで14時間切りという目標を達成したいと思う。指が勝手にクリックしないことを祈ろう。

コメント