UTMF事務局からのメール

昨日UTMF事務局からメールが来てエントリー確定のお知らせかと思いきや、エントリー情報の変更が必要な場合は10月22日日曜日まで変更してください、という通知だった。
エントリー締め切り後に情報の確認や修正依頼がかなり来て困っているようで、それなら自分でやってくれということなんだろう。エントリー締め切り後に修正できなくなっていた情報が今は修正できるようになっている。俺は確認したけど特に間違いはなかった。登録したレースの年とか間違っていたらエントリーできなくなってしまうしね。確認できて一安心。海外向けに対応が緩くてよかった。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント