ニュージーランド生まれのアレを買う

トレランでニュージーランドに関係あるものといえばガーニーグー。
擦れが気になり始めたときにガーニーグーなるものは見つけたけど俺が買ったのは日本製品。Protect J1。
DSC_0094

 

 

 

 

とりあえずガーニーグーの効果が気になるからお試しで10mlのを買ってきた。6ドル。480円くらいで日本だと600円で大差無し。大きいやつだと22ドルだから1800円ほどで日本の2500円よりは少しお得だろうか?
ガーニーグーってニオイがあるんだな。Protect J1は無香。レースに出るときにでも比較してみることにしよう。




Made in New Zealandを見ると不安になるのは俺だけだろうか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

コメント